柒分kù牛 初级会员 楼主 2007-04-26 23:20 私信 引用 编辑 牛人用WINDOWS自带的画图挑战达芬奇的蒙娜丽莎 http://dv.ouou.com/v/e38b5b7fb7abb太强了!我不知道怎么在论坛里播放,请大家点地址试试?2个字:太强了!
sukinahuu 超级会员 #1 2007-04-26 23:21 私信 引用 编辑 看看好了啊 花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう