风云小站|Connecting Lives With Infinite New Discoveries » 灌水乐园 » 今天换了签名``大家觉得怎么样?

今天换了签名``大家觉得怎么样?

«1 2 3» Pages: ( 2/3 total )
dinghao191 FYQER
#30 2007-04-18 22:26
私信 引用 编辑

Quote:
引用第29楼dzh998于2007-04-18 22:24发表的  :
 
高度

我也知道是高了点``但是我可不想返工啊``

做了那么久``
     
sukinahuu 超级会员
#34 2007-04-18 22:51
私信 引用 编辑

同意LS的意见啊
花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう
dzh998 超级版主
#38 2007-04-18 23:14
私信 引用 编辑

Quote:
引用第30楼dinghao191于2007-04-18 22:26发表的  :

我也知道是高了点``但是我可不想返工啊``

做了那么久``

那这个就留下做纪念吧..
«1 2 3» Pages: ( 2/3 total )