#21 2007-04-26 23:39
alwaysrun 你怎么知道的我是FF?好懂事哟!
#23 2007-04-26 23:44
Quote:
引用第22楼alwaysrun于2007-04-26 23:43发表的 :
嘿嘿....敝人会文王64卦...
哇
小哦你真牛
刚才看你砸蛤蟆帖子里给他祈祷呢
这里又干上文王64卦了啊
标题党有你一大幸事啊
花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう