#1565 2007-05-02 21:10
蛮深奥的东东,看不懂的
.GIF)
雪落的声音,需要用心去聆听……
[url] http://szblue.xinwen520.net[/url]
#1571 2007-05-02 21:11
Quote:
引用第1553楼гаīл于2007-05-02 21:08发表的 :
我是懒猫哈
多多关照
你的肉应该很不错的吧
刚才那个什么gle啊
看见谁是懒猫了吧
花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう