Quote:
引用第198楼alwaysrun于2007-06-06 10:38发表的 Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:回 13楼(alwaysrun) 的帖子 :
古古现在还是很忙吗??
才反应过来
怎么叫我古古
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
[s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27]
[s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27]
[s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27]
[s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27]
[s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27][s:27]
花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう