Quote:
引用第108楼长叹息于2007-06-11 18:50发表的 :
呵呵 反正是 国家的东西
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
[s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13]
[s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13]
[s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13]
[s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13]
这句话说的太对了啊
反正都是老板的东西哈
[s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13]
[s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13][s:13]
花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう