Quote:
引用第204楼长叹息于2007-06-11 19:21发表的 :
哎 难啊
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
.GIF)
[s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33]
[s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33]
[s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33]
还是叹息理解我啊
我们老板这的18铜人阵好难打啊
[s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33]
[s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33]
[s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33]
[s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33][s:33]
花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう