jianxin86 资深会员 #121 2007-07-03 22:34 私信 引用 编辑 Quote:引用第115楼lalala于2007-07-03 22:29发表的 : 我痛苦死了啊…… 每次都没有包包本来我是有的,可是卡住了
sukinahuu 超级会员 #133 2007-07-03 22:41 私信 引用 编辑 拿HB了 花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう