#1009 2007-06-07 18:52
最近一直这样 应该是服务器的关系
====================
原来是这样
#1011 2007-06-07 18:52
Quote:
引用第1008楼гаīл于2007-06-07 18:51发表的 :
不怎么卡啊
还米有呢
不想吃
.GIF)
懒猫
你的体力
?!?
.GIF)
花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう
#1012 2007-06-07 18:52
不怎么卡啊
还米有呢
不想吃
================
又准备做神仙了啊
#1015 2007-06-07 18:52
回来了~~~~
依然相信人性本善 相信爱与奇迹 相信只要紧要关头不放弃 绝望就会变成希望!