luren_2002 超级会员 #4544 2007-03-18 20:44 私信 引用 编辑 我爱风云墙............. I guess it comes down to a simple choice:get busy living or get busy dying.
sukinahuu 超级会员 #4548 2007-03-18 20:44 私信 引用 编辑 我爱风云墙............. 花が咲き、そして散る。星が輝き、いつか消える。この地球も、太陽、銀河系、そして大きな宇宙さえもいつかは死する時が来る。人間の一瞬などそれらに比べれば瞬きほどのわずかなものであろう
slb0000 黑铁会员 #4557 2007-03-18 20:44 私信 引用 编辑 我爱风云墙............. [email protected] [email protected][email protected] [email protected] [email protected] [email protected] [email protected]